Dannie May Official Web Site Dannie May Official Web Site

News

2021.12.14 (Tue)

【Other】大切な人との瞬間や日常の映像を皆様から募集

大切な人との瞬間や日常の映像を皆様から募集!

新曲「簡単なことが言えなくなるのは」を聴いたリスナーから、
大切な人(家族、友人、恋人など)との思い出、何気ない瞬間、自分にとって大切なコト、モノなど(ダンス動画や学祭・体育祭等の出し物、 大事な人と見た景色や自分で制作したアニメーションや CG なども OK)の瞬間や日常の映像を募集!
後日メンバーのYunoが編集しバンド公式TikTok(後日開設予定) にて公開します。

この新曲を聴いて思い浮かべた思い出の動画を送ってください。
Yuno

【映像形態】
iPhone等で撮影した縦動画(Instagramのリールやストーリー、TikTokにアップされている動画イメージ)
 ※縦動画で収録をお願いします。

【収録秒数】
1秒〜15秒
※多少、オーバーいただいてもかまいません。

【応募方法】
下記、メールアドレスに動画データを直接添付(3MB以内)にてお送りいただくか、データアップローダーサイトを使用しアップロードURLをお送りください。

–応募期間
12月31日(金)23:59まで

-映像データお送り先
kantanakoto2021@gmail.com
※お送りする際に「お名前」「連絡先」を必ず明記ください。

–おすすめデータアップローダー「ギガファイル」URL
https://gigafile.nu/

【注意点 ※応募の際に必ずお読みください】
・応募映像は、未発表のオリジナルに限ります。
・応募いただいた映像を編集します。
・著作権法上、問題のないものを使用してください。
・映像に人物や著作物(絵画、写真、美術作品等)が映り込んでいる場合は、必ずその人物及び著作権者の了解を得ていることが必要です。
・各映像素材の著作権は、応募者に帰属します。ただし、主催者及び主催者が許可した団体は、プロモーション活動やそのほか広報活動に使用することができ、応募者に許可なく無償で応募作品を上映、放送、複製、印刷、展示、編集、若しくはwebサイトへ掲載し、又はTikTok、YouTube等において公開できるものとする。
・未成年に該当する方は保護者の同意を得た上で応募下さい。
・応募された時点で注意事項についてご了承を得たものとします。
・第三者の財産、プライバシー、人権等を侵害、名誉を毀損し、または第三者を差別、誹謗中傷、脅迫する内容、その他不適当・不適切と判断した行為、及び上記に掲げる行為によって、弊社または第三者に損害を生じた場合、 応募者はすべての法的責任を負うものとし、弊社および第三者に損害を与えないものとします。