Dannie May Official Web Site Dannie May Official Web Site

News

2021.03.14 (Sun)

ライブ・イベントのスマホ撮影について

【ライブ・イベントのスマホ撮影について】
Dannie Mayのライブ・イベントは「スマホ撮影・転送OK」です。

ライブ中はどなたでもご自由に、スマホ撮影を行ってください。
また、映像・画像や誰かに転送することも自由とします。
ただし、下記の注意事項を必ずお守りください。

[撮影に関する禁止事項]
出演するイベント自体が撮影NGの場合があります。(ワンマンライブは基本OK)
・他のアーティストの本番中・開演前・終演後・転換中など、「Dannie Mayの出演中」以外の撮影
 Dannie Mayのみ撮影OKです!他のアーティストはNG!!
・ご来場のお客様や、他のアーティストの顔が写るような撮影
・フラッシュ撮影
・静かなシーンで音を出す
・顔より高く持ち上げる
・スマホ以外の機材での撮影
・頻繁もしくは長時間の撮影
・何度も会場内を移動しながら撮影する
・その他、他のお客様にご迷惑になる行為

[アップロード・転送に関する注意・禁止事項]
・基本的には禁止しておりませんが、著作権など関係でアップロード先にて削除される場合があります。(弊社は関知致しません)
・アップロード後に弊社側で削除をお願いする場合があった場合に速やかに対応をお願い致します。
・上記の禁止事項が守られない場合(SNSでアップロードを確認)、以後のライブ・イベントの撮影OKをNGとする場合があります。
・X(旧Twitter)、Instagram、TikTokなどのSNS時にアップロード時に #DannieMay #ダニーメイ などタグを入れていただけると嬉しいです。

[撮影に関して]
撮影は「基本的には思い出のひとつ。」として考えてください。
ライブ中ずっと撮影して、カメラばかり見ているなどではなく、生のライブを楽しむことのおまけとしてください。
少しだけスマホに思い出を残して、あとは全力で「生」を楽しみ、お家に帰って思い出すきっかけにして頂ければと思っております。
かっこ悪いところやトラブルはアップロードしないでください。(お願い)